てぃーだブログ › 浜辺の茶屋&山の茶屋・楽水より… › カルシファー

2011年02月25日

カルシファー


最近は初夏のような暖かさで気持ちが良いですね

昨日はオーナー宅、百名の赤瓦の家で親戚を招き食事会をしました。

おばぁとこじさんが作ったイカスミ汁、
お歯黒になりながら夢中で食べました。

おいしかった(⌒〜⌒)

夕暮れ時になると縁側から見る風景が美しく思わず夕日を捕まえてみました。







Posted by はまちゃ at 09:28│Comments(2)
この記事へのコメント
写真すごーい!!!!!
手乗り夕日!
カルシファーを知らなかったかどわきでした…さっき、調べました…
Posted by かどわき at 2011年02月25日 13:11
かどわきさん〉
え~わざわざ調べたのですか?!
わかりにくくてスミマセン
あの写メの手のひらの太陽がカルシファーみたいだったので(^w^)
機会があれば【ハウルの動く城】見てみてください。
Posted by はまちゃ at 2011年02月25日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。